« 着物きて | Main | 夏のとっておき »

Saturday, 04 August 2012

仁平幸春さんの個展のギャラリートークに、銀座もとじさんに行ってきました。
出かける前からワクワクです。何が出るのか分からない感じでワクワクするのです。繊細だったり大胆だったり、技法も素材も枠なくこなす仁平さん。今回もまた会場に入るなり、地球の成層圏を突き抜けたような感じがして、宇宙は広いんだなあと思いました。
トークで、思想やスタイルを持つと返って没個性になるという話をされてましたが、そっか、だから宇宙かと思いました。宇宙は個性的か?そんなの考えもしないもんね。
トークの終わりに、銀座もとじさんの社長さんが挨拶されたのですが、仁平さんのことを「銀座もとじのベストパートナー」とおっしゃってました。長く確かなお付き合いをされてきたんだな思いました。

仁平幸春展「更紗文様 ~草花の詩情~」は、銀座もとじさんにて、明日19時まで!

|

« 着物きて | Main | 夏のとっておき »