« めぐる | Main | deep purple »

Tuesday, 07 August 2012

先日、帯を求めて下さった方からのメール。許可していただいたので、載せさせていただきますね。こんなにほめていただける自分では全くないのですが、こういう風に思っていただけるとは、大変にありがたいことです。こんな自分になろう。人と仕事が、私を育ててくれる。
このお方、私の今の技法を「ヨシダさんに合ってる」って言って下さいました。この方、正統派なアートの世界の方ですし(私からだと仰ぎ見ないと見えないくらい)、見える方だと思います。ありがたく真っ正面から受けとります。力、もらった。ありがとうございます!がんばる!

「吉田さまの帯染めについてのコンセプトを伺って、とてもすばらしいと思いました。
最初から染めの職人として仕事に入った人には、思いつかないアイディアが満載なのではないでしょうか。
それに加えて、水彩画のような色柄と構図は、私の欲しかった帯そのものでした。
感度の良いアンテナをはって、アートを呼吸できる環境で制作されて、十分に表現されているとみえます。」

|

« めぐる | Main | deep purple »