« 織機の展示 | Main | あちこち、アップアップ »

Friday, 21 September 2012

今回の大阪行き、急なことだったのだけど、会いたかった友人と会えた!民博にきてくれ、そのまま弾丸大阪観光!堪能しました。なんせ民博出たのが午後5時で、新幹線の予約が8時16分。正味3時間弱。ブーンと南に移動して、戎橋!グリコ!法善寺横町!食事は大阪の食堂でここにしかない定食。夜景の中央公会堂。もんのすごくおいしいダッチソフトクリーム。ダッチコーヒーのソフト。at Holly's Cafe。関西にしかないのだ、このカフェ。
走り回った3時間。笑いっぱなし。よかった。彼女が元気でなかったら励まそうって思っていたのだけど、こっちが元気づけられ帰ってきました。うれしかったよ。またね。

写真、程よくざらつかせたつもり。楽しそうでしょ。

Friends2_2


|

« 織機の展示 | Main | あちこち、アップアップ »