« アーティストはあなただ | Main | 柳家小三治一門会 »

Friday, 26 October 2012

今日はビッグヘルプerikoさんが来てくれたので、堰をきったようにはかどりました。私はこのところ連日の中腰体勢での染めで、ヘトヘトモード全開だったので、いやあ本当に助かりました。2本の手が4本になり、動いてない私の頭はそのままだけど、ピキピキ動く頭脳が来てくれたのです。
自分がちょっと調子悪くても、仕事が滞らないって本当にありがたい。一人だと好調不調の波がモロでるけど、人がいると、下がった時も下がらない。

|

« アーティストはあなただ | Main | 柳家小三治一門会 »