« Field of Cream | Main | 建築を彩るテキスタイル展に行った »

Saturday, 20 October 2012

「村江菊江絵 織帯展」を拝見しに、青山八木さんにおじゃましました。かっこよかった〜!!!キリッとした清々しい帯でした。いけてるなあ。すごいや。何を表現したかったのかが帯から完全に伝わってくる。それはきっと染めと組織が完璧だから。
ご本人も会場にいらっしゃってお話もできてうれしかった。織られるものとおんなじで素晴らしい方でした。とても学ばせていただきました。とても優しくして下さった。八木さんが、「染織家のヨシダさん」ってご紹介して下さったからかな。私、がんばる。どうもありがとうございました。

村江菊絵展は、明日20日(土)まで。

|

« Field of Cream | Main | 建築を彩るテキスタイル展に行った »