« 浅草 | Main | 大熊眞智子 吉倉ますみ二人展に行った »

Saturday, 10 November 2012

織楽浅野さんのギャラリートークに、銀座もとじさんに伺いました。面白かったです!織楽浅野さん、すごい!今年のテーマは「印(しるす)」とのことで、インド旅行からのインスピレーションを形にしたもの。500年前の井戸で自分に問うた「自分の織物はどうなの?」がはじまりだそう。浅野さんのたゆまぬチャレンジ尊敬してます。
織楽浅野展「印」は、銀座もとじさんにて、明日、11月11日まで

実は、浅野さんに挨拶したら、「ヨシダさん、この前載ってたの良かったやん。落書きみたいでかわいいの。あれいいわ。」って言ってもらって「へ?」と思った。どこにどれが載ってたの???一瞬分からなかったけど、ああーと思った。先日もとじさんに納めした帯だ。ネットショップに載ったんだ。知らなかったーー。で、見つけた!あのとき、一緒に納めた他の着尺や帯は載ってないな。売れちゃったのかな?店頭のみかな?ともあれ、尊敬する浅野さんのお目にとめていただけて大光栄です。

もとじさんのネットショップのヨシダのページはこちら
載ってる帯の詳細ページはこちら
もとじさんのネットショップは、担当の方が丁寧に大切に作ってらっしゃってて、とても好きです。愛があふれるページです。

|

« 浅草 | Main | 大熊眞智子 吉倉ますみ二人展に行った »