« 「古道具その行き先 -坂田和實の40年-」 | Main | 浅草 »

Tuesday, 06 November 2012

浅草に、一衣舎さん楽艸さんの展示会を拝見しに出かけました。ほっこりした空気ながれるいい展示会でした。一衣舎さんのメンバー、みんなレベルアップしてるなーー。私もがんばろう。
ご一緒にしたお一人は久しぶりに帰国されてるユミコさんですが、彼女が、「今の日本の美しさを見た」ってちょっと興奮気味に言ってました。そうか、そうね。以前に帰国されたときも縁あって一緒に着物の見たのだけど、その時より心を打ったみたい。一衣舎さんの布への愛が伝わったのかな。
明日が最終日です!ぜひ!


|

« 「古道具その行き先 -坂田和實の40年-」 | Main | 浅草 »