« 深石美穂さん展 | Main | 新井淳一の布展 »

Sunday, 24 March 2013

Photo_2

地下鉄降りて、向かった先は、つぶつぶカフェ。ここのイベントスペースで、織りの旧友が展示会をしているのだ。ぱたんこ屋、高木康子さん。大分竹田の自宅兼工房に伺ったことあるのだ。えっと、、、17年前?18年前??お互い、一瞬分からない。でも、すぐ手を取り合う。おお!この人の笑顔は太陽だね。
展示会は明日24日まで。

つぶつぶカフェ、ちょー久しぶり。大昔、江戸川橋にあったころ、何回か行った。移転してたのも知らなかったよ。ランチ食べたら、細胞とか内蔵がよろこぶおいしさで、心底リラックスした。

写真はこの後向かった、オペラシティ。新井淳一さんの布展を観に。明日までだからあきらめてたのだけど、昨日出かけたまんがちゃん(高木さん)の強力なおすすめで足を伸ばした。牛込柳町から大江戸線に乗って都庁前まで。あと歩き。

|

« 深石美穂さん展 | Main | 新井淳一の布展 »