« 準備完了 | Main | まんがちゃんに会いに »

Saturday, 23 March 2013

Eki

深石美穂さんの個展とギャラリートークに、銀座もとじさんへ伺いました。深石さんは、石垣島在住で、長く第一線で活躍されてる作家さんです。
今回すごいなあと思ったのは、市松花絽織という織り方を5,6年前に新たに創り出され、それにまい進されてるところ。5,6年前の深石さんはすでに大御所だったはず。安住してられないタイプとお見受け。開拓精神、すばらしい。
深石美穂展は、銀座もとじさんにて、明日まで。

写真はその後、東西線に乗ろうと駅を求めて歩いてたら、東京駅に出たのでパチリ。結局大手町から乗車。目的地は早稲田。話は続きます。


|

« 準備完了 | Main | まんがちゃんに会いに »