« 落ちた | Main | ありがとう。よくなった »

Tuesday, 23 April 2013

Photo_2

頭部打撲から一夜明け、よく寝たーー!痛みも感じないしよかったなあと、寝れば治る体質に感謝してた。ら、ブログを見た友人がメールくれた。整体に詳しい人。警戒した方がいいと。そっか、、、、私、彼女の感覚、好きなのです。私にない大きな感覚。それで近場で整体してくれるとこ探し、カイロプラティクス、行ってきました。
頭を打ったと伝えると、目の動きや匂いを感じられるかなど見てくれて、今のところは変さは出てないけどもう数日は要注意だそう。タンコブできてて、熱もってるってー。でもこれはいいことで、出来ない方が問題らしい。
体全体を見てくれたけど、肩こりチョー重症とのこと。そりゃそうよね。骨盤もズレてるって。ああ。

写真は過日。寒い日だった。


|

« 落ちた | Main | ありがとう。よくなった »