« 染めたよ | Main | 本物の大麻 »

Thursday, 23 May 2013

Photo

今日は散歩で近くの神社に行った。サイト無事開設の神頼みに。その後、郵便局で切手を買った。もう少し買い足したいなと、イトーヨーカドーの中のチケット屋さんへ。80円の切手が77円だもんね。で、財布を出そうとしたら、ない!ぎゃー!あわあわしてたら、チケット屋のお姉さんが、助け舟だしてくれ、郵便局の電話番号をパソコンで調べてくれた。電話したら、あった!すぐに取りに行く。またイトーヨーカドーへ戻る。今日の大和市、気温25.9℃。ヘロヘロ。チケット屋のお姉さんと私にビタミン入りの水を買う。
それにしても、小一時間の散歩の予定が2時間超だよ。予定狂いまくり。それでも財布が無事に戻ったのは、神様のご加護か。


|

« 染めたよ | Main | 本物の大麻 »