« 濟々黌東京同窓会 | Main | バイバイ、ベーコン »

Tuesday, 28 May 2013

Photo

このところのバタバタが慣れてきてしまった感がある。早く切り抜けたいよ。
ひーひー言ってたら、予期してない宅急便が届いた。何とサイト制作の陣中見舞い。えええー!びっくり。内容はベアードビールっていう無ろ過のリッチなビール。もったいなくて飲めないよ。メールもいただいた。まったくその通り。もうひとがんばり。くじけないぞ。

ーーーサイトのデザインは他の人にやってもらっても、魂を入れる部分は自分でやるしかない。自分の思いをどれだけ表現できるか、見る人に共感を与えられるかにかかっている。ーーー

写真はうちの真上です。今日は特にうるさかった。

|

« 濟々黌東京同窓会 | Main | バイバイ、ベーコン »