« 10周年のご挨拶 | Main | 移転しました »

Sunday, 30 June 2013

Photo_4

さて、6月30日です。今日でこのブログの更新はおしまいにしますね。今まで本当にどうもありがとうございました。
始めたのが、2004年の8月1日ですので、8年と11ヶ月です。いろいろあったなあ。それが全てブログに詰まってるのよねえ。
記事数、2903ですって!月に27本の記事をアップしてたってことね。いやはや。
ブログを頼みに自分をキリッとさせてたことあります。はい、認めます。
自分を省みるためのブログでしたが、読んで下さっている方がいるから、続けられました。モニターの向こうからの応援感じてました。本当にどうもありがとうございました。

新しいサイト、見切り発車させたまま、えっちらおっちら走ってきましたが、そろそろエンジンもあたたまったようですので、あちらに一本化します。どうか、よろしくお願いします。

|

« 10周年のご挨拶 | Main | 移転しました »