« 作品ギャラリー | Main | 線路 »

Tuesday, 04 June 2013

夏椿
ハラハラしながらも、どうにか飛行を続けております新しいサイト、ご覧いただけましたでしょうか?
こちらです。みてね。

メイキング秘話じゃありませんが、文章書くのが何より大変でした。一時パソコン拒否症みたいな感じにもなりました。

「制約なんて誰が決めたの、私の織りは私が決める」って苦し紛れに書いた本音ですが、(せっぱつまってたので、カッコつけてる余裕がなかった)、お目に留めていただいた方があってうれしかったです。
その方から、お手紙いただき、夏椿なのかな、きれいな白い花が咲き誇っている封筒と便箋で、大きな花束贈っていただいたみたいで、めちゃめちゃうれしかった。

|

« 作品ギャラリー | Main | 線路 »