« お呼ばれ | Main | お祝いいただき、、 »

Saturday, 15 June 2013

Photo

人にたくさんお会いして、楽しい時間を過ごした。久しぶりの方。初対面の方。人と話すと、自分のこと振り返り、見直したり考え直したりするのがよいと思う。自分ひとりで思い込まず、発信しよう。ありがたい時間。感謝。

写真は近所。小学生。

あ、そうそう、初対面の方に、このブログや新しいサイト、すごくほめてもらった。脈絡なく始まる文章や関連のない写真。それでもいいって!よかった〜。(いいのかな?いいですか?最近、やりたい風にしか出来ないなって思い知ってきたとこよ)

|

« お呼ばれ | Main | お祝いいただき、、 »