« 飛べ、ウサギ! | Main | 作品ギャラリー »

Saturday, 01 June 2013

Photo

飛び立ち先、書きます。
someoriyoshida.com

染織吉田、10周年の記念のウェブサイトです。
どうかどうか、よろしくお願いします。

この2ヶ月、サイト構築でボロボロに疲弊しました(笑!)。こんなことで、人間こんなすり切れるのかってくらいです(大笑!)。それが、やっとどうにか形になり、本日お披露目いたします。見て下さいね。

こちらのブログ、そろーっとフェイドアウトしていこうと思ってますが、名残惜しくて、パチッとやめられません。そのときは、きちんとご挨拶も書きたいし。(ちゃんとした文章書くパワー、出し切りました、、、この1ヶ月は文章書きまくり。昨日の午後まで。)
新しいサイトのブログにもまだ慣れてなくて、書きたい気持ちを高揚させるボタンみたいなのが、見つけられてないのです。それまで両刀使いです。(こういうグチめいたこと書けるのも、古い付き合いのこっちもブログ。うふっ)


|

« 飛べ、ウサギ! | Main | 作品ギャラリー »