« July 2013 | Main | August 2016 »

Saturday, 10 August 2013

Photo

こんにちは、ごぶさたしてます。
染織吉田のウェブサイト、6月に見切りオープンし、その後よたよた状態でしたが、このほど、やっとやっと完成しました。2ページ増えました。元からあるページも書き換えてます。改めてお知らせします。どうか訪ねてくださいね。

サイトのアドレスは、someoriyoshida.comです。もしブログに直接はいりたい場合は、こちらのアドレスからどうぞ。(ずっとこの someorigin を見ていて下さったあなたにこそ、見ていただきたい新しいブログです。どうかよろしくお願いします。)


それはそうと、今年の8月1日は、あわわとしてて、あっという間に過ぎてしまいました。8月1日八朔の日は、私のブログ開設記念日。初心に戻ってパソコンとパソコンの向こう側に思いを馳せる日。
今年はダメだったなあ、、、、今頃、やっと落ち着きを取り戻しました。

相変わらず、こんな私ではありますが、これからも、どうかよろしくお願いします。


写真はうちの近所の百葉箱。柵のこっちからよく見えます。


|

« July 2013 | Main | August 2016 »